2ntブログ

北乃きいがいじめられちゃう新ドラマ。

北乃きいがいじめられちゃう新ドラマ。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

北乃きい(16)が、6月30日にフジテレビで始まる新ドラマ「ライフ」の初主演を努める事が分かった。このドラマは650万部を売り上げたすえのぶけいこの人気コミックが原作。北乃きいはいじめられる女子高生役。北乃きい自身もこの原作コミックが大好きだった事もあり、大喜びだったとか。只今映画「ポストマン」の撮影中という事もあり、大忙しな北乃きい。これからも活躍が期待される。

3293069707.jpeg

2789046060.jpeg

2789042101.jpeg

   北乃きい
   1991年3月15日生まれ
   身長157cm
   バスト80cm
   ウェスト58cm
   ヒップ81cm
   シューズ24.5cm


北乃きいのオフィシャルブログはここをクリック!!

FC2ブログランキング




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idoll99.blog.2nt.com/tb.php/58-4949fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック